top of page
検索
  • 執筆者の写真バイオリン教室 foresta musicale

お楽しみ会

2023.5.14


大学時代の友人のピアノ教室の「お楽しみ会」のお手伝いに行ってきました🎵


今回は「ベートーベンについてたくさん知ろう❗️」をテーマにクイズや代表曲の演奏、子供達も一緒にアンサンブル🎹🥁をしたり、ハンドベルで「歓びの歌」の演奏🔔などなど…


クイズやゲームなどお友達先生のアイデア満載&盛り沢山な内容に、子供達、とても楽しんでました🎵


私たちも「情熱大陸」「スプリングソナタ(超短縮Ver.)」などを演奏しました🎹🎻


大学を卒業して早26年。。

また一緒に演奏する機会を与えてくれてありがとう😊


「くりの木ピアノ教室」HP


教室の名前、自分の名前から引用しちゃうアルアル!

私もそのまんま使ってます🤣






閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page